UNIQLO | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

こんばんは☆


ミュージックデイずーっと見てますラブ


翔くん♡カッコいい酔っ払いラブラブ


ARASHIファンとしては、翔君がこんな長い時間出てくれてることも、嵐の曲げ流れることも。

嬉しすぎですラブラブ


さっきのhappiness!翔くんのあおりおいで

たまりません笑い泣きドキドキ音譜音譜





さてさて

久しぶりになったのですが、

コーデはなかなかとれてなくて、ないのですがー

っというか、コーデ撮るほどのコーデをしていないという感じ。

ほぼ毎日仕事着でしたね💧💧




なんで、、、



最近購入はしてるけど、気になっているワンピ♡

そろそろ着たいなぁーって思っているのですが



こちらー



↑↑↑

画像はお借りしてます♪




このレーヨンローンフレアワンピース




デニムに合わせるのがやっぱり可愛いー??💕



結構、スタッフさんのコーデみててもTシャツにデニムというコーデが多かったです!

この↑↑コーデ可愛い❤️



このダボっとしているデニムやも可愛いーーラブラブラブラブ

このコーデが1番ツボでした。。。



そして、このワンピはベージュもあるのですが


私もイロチ買いしてますが笑い泣きラブラブ



ベージュになるとまたまた雰囲気が変わります!




カーキ色のパンツ!にワンピ!

可愛い❤️


ベージュになると凄く優しい感じになります。




ナチュラル色に揃えても可愛い💕

ベージュにするだけで甘ーいかんじになる。



スカートパンツにあわせて、tシャツをあわせて

スカートのよーに見える!これはオシャレラブラブ





ブルーチェックもベージュチェックもどちらも本当に可愛い❤️


どちらも凄く好みですラブドキドキ



どちらも早く着たいなぁー。

またコーデアップしますね!




私の大好きなhanaさんもコーデしてます♡

hanaさんブログ💕


では、今日はこの辺で!


明日も仕事なので

早く寝ます!!



おやすみなさい⭐



インスタもやってます!

よかったら遊びに来て下さい音譜


きらりInstagram♡


最後までお読みくださりありがとうございました😊