【UNIQLO】スムースコットンフレンチスリーブT | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

こんばんは

ニコニコ
またまた少し日にちが空いてしまったなぁ😓

本日は明けで今まで寝てしまってました🤣


今日は比較的早く帰れて、知らない間に寝てしまってて😂

明日も夜勤です💦


明日は早い時間から仕事なんで
頑張らないとです!!!

今日は早い目にお風呂に入って、もー寝ます💤💤



コーデ♡


先日のもので、、、

お家ファッションですが、、、






上下ブラウン〜🤎



私、ブラウン系好きです♡



UNIQLOのスムースコットンフレンチスリーブT人気ですよね!!!

ブラウン初おろしで、、、

出かけよーかなぁと思ってたんだけど、結局スーパーにお買い物だけで終わりました🥲

ブラックと、ホワイトもイロチで買ってます!!



しまむらのプリーツパンツ!!


これは楽ーー!!


買って正解!




ペイズリー柄っていうのかなー?

これがまたまた良いのです♡


大人な感じでー落ち着いた感じ!

色味も大好き❤



こんな感じのコーデでした。




本当に普段着にもできるのが楽です!




カチッとしすぎると、そんなお出かけするわけちゃうしなぁーってなるし、、、

これって女子力低下??



いやいや、

主婦は家の事もしなきゃならないんで

カチッとコーデはやりづらい滝汗



ラフにオシャレがいいラブ



UNIQLOのtシャツはそんなときとてもいいね😊👍


プリーツパンツも本当に使える!!!





では、、、

今日はこの辺で爆笑

最後までお読みくださりありがとうございました😊




Instagramもやってます!

よかった遊びに来て下さいウシシ




きらりインスタ♡