今日は午後からは晴れてきたけど、
午前中は雨で寒かった🥶

歯科医院にはナイトピースを忘れるし^^;
テーブルに出していたのにドジだな〜。

お昼はマグロ丼を買ってきて食べました。

食べる時には寝ていた姫さま。
なのに食べようと足元を見ると。。。




来た〜(*´艸`)

それもパッチリおめめ👀


なぜわかる。




マグロは大好きでしゅ♥️


鼻が利くよね〜(*´艸`)

そんなところも可愛いんだけどね(๑♡∀♡๑)


しっかりマグロは姫さまの口に入りました^^;

見えないのにちゃんとわかるんだもんね。

姫はすごいよ👏




〜備忘録〜


昨日は夜ごはんを食べなかったひかり、

今朝はお腹が空いていたようで、しっかり

食べました。

ちゃんと食べないからお腹空くんだよ‼️


信玄は2時、5時少し前に庭に出る。

葉っぱを食べたかった様子。

胃熱があるのかな。

大根おろしを食べさせてあげよう。

朝ごはんの後はいつもと変わらず。

寝る前の散歩の時は少しだけ葉っぱを

食べていた。


蘭丸は落ち着いていた。

ピーピー泣いてもそばに行くと膝に乗り

落ち着いてくれた。

この調子で落ち着きますように🙏


祭は変わらず元気いっぱい。

雨で庭に出れないのがやや不満…だったかな。



今日も1日ありがとうございます。






訪問くださり、最後までお読みいただき

ありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"