主人と二人ランチ☆メガハイボールで乾杯♪ | ふんわり風に乗って

ふんわり風に乗って

ゆるーくのんびりな日々のできごと

今日もお越し下さりありがとうございます
近所にある「牛たん炭焼利久」さんでランチしてきました

楽しみの1つが、こちらのメガハイボール
昼でも飲んじゃう二人←主人、超元気に復活で~す

にほんブログ村

主人は「牛ハラミステーキ丼と大判牛タン定食」


私は「利久の牛タンシチューハンバーグ定食」

どちらも美味しくってボリュームいっぱい。
お味噌汁は仙台麩がど~んとメガサイズ

メガハイボールがガンガンすすんだ昼どきの幸せタイムでした


周りを見渡すと、けっこう一人ランチ(サラリーマンの方が多くって)
みんな頑張ってる~(と、一人さけぶ私)

夫婦らしき姿はちょこちょこ
しかも、飲んでるぞ~の姿は・・・・えっ、私たち

平日ですしね~
これも定年退職した夫婦の姿かしらん

いえいえ、呑み助に年齢は関係ないですね

今日もわくわくハッピーな一日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→