すこし前ですが、「プチコンサル+ホームページ」の無料相談で会いに行ってきました。既にホームページはあるけれど、会社も20年目に入ったことだしホームページもリニューアルしたいとのことでした。
見映えの良いホームページは今の時代簡単に作れるようになってきましたので、作っただけでは望む効果が中々得られにくいのも事実です。
なぜホームページ作りたいのか?
例えば会社の信頼性をしっかり伝えたい、作品を見てもらいたいなど…何を実現したいですか?
キラリDOGでは、そういったご希望を伺いながら、ビジネスにプラスに働く要素を盛り込むホームページ作りを心がけています。
●プラスに働く要素とは…ホームページ作成の技術的な要素もですが、やはり一番大きいのはご依頼主から伺うお話から見えてくる他には無い武器、です。
私はこれといった資格もないし扱ってる品数も少ないから、これといった武器も無いです。と言う方…間違っています。
ビジネスの武器は資格や商品数の多さ
だけではありません。
経験上自分で魅力に気づいてないだけのことが多いです。それを見つけるのが私の役目だと考えています。
プチコンサルではそう言ったことを念頭に行います。
プチコンサルについてはこちら。