先日から

どうも体調が芳しくなく。

 

 

4月に

毎日ブログを更新すると決めて、

 

 

4月はどうにか

コンプリートできたんだけど、

 

とうとう5月初旬に

ストップしてしまった~(汗)

 

 

 

まあ、私の場合、

ブログは仕事ではなく趣味なので、

無理して更新はNGだよね~。

 

 

本当はトール教室集客用に

再開させたのに(笑)

 

 

 

 

 

3日前は頭痛だったんだけど、

それはバファリンを飲んだら治まって。

 

 

その次の日は動けていたけど。

 

 

この日は、

スマホをやめてみようと思って、

スマホを極力見ないようにしていたけど、

 

 

だめね~。

ついつい調べものをしてみたり・・・。

 

 

(若者より依存してんじゃね?)

 

 

 

 

そこでまた動きすぎたのか

夜にしんどくなって。

 

 

 

 

 

で、昨日、今日は、

めまい系かなあ。

 

グルグルではなく、

フワフワ?

 

 

 

スマホをしていると、

気持ちが悪くなってくる。

 

 

けど、

更新しないまでも、

ついつい

ブログ巡りをしてしまう(汗)

 

 

 

 

今日、

パソコンなら大丈夫かな?と

今、こうして立ち上げたわけだけど、

 

 

だめだ~。

やっぱりちょっと気持ち悪い。

 

 

 

======

 

 

三半規管が弱いのか、

更年期障害なのか、

 

 

季節の変わり目、

特に春先に、ふわふわ系?の

めまいを起こすことが多々あるの。

 

 

 

だから、今回も

「ああ、やっぱり5月だわ~」

と思ったけど。

 

 

右 春のめまい

 

2012年だって。

ついこの間のようなのに。

(↑常套句)

 

 

 

右  更年期症状? 「めまい」でダウン

 

これは2020年。

だけど、7月だって。

季節は関係ないのか?

 

 

 

 

 

今のこのご時世だと、

 

 

ん?

コロナじゃないよね?

(^-^;

 

 

 

って妙な気がかりも

もれなく付いてきて

本当にやっかい。

 

 

 

コロナの症状に

「倦怠感」あり。

 

 

今の私、

倦怠感といえば、

そんな感じだし。

 

 

 

 

「風邪の症状」

 

 

今、なぞの咳にて

咳はずっと続いてるし。

 

右 なぞの咳の始まり

 

 

 

私みたいに

年がら年中、咳をして

倦怠感を繰り返していると、

 

 

どのタイミングで

検査に行っていいか

わかんない(汗)

 

 

 

 

それに、

また、あの経験を

一からするのかと思ったら

ぞっとするし。

 

右 隔離されてからの抗原検査 or PCR検査

 

 

 

 

ダーリンに相談したら、

 

 

 

病院に電話しても、

 

そんな感じなら、

熱がないなら、

しばらく様子見てください~

 

じゃない?

 

 

って。

 

 

 

うーん、同感。(-"-)

 

 

 

病院側からすれば、

 

「こっちは忙しいのに、

それくらいで電話してこないで?!」

って感じ?

 

 

 

医療従事者の方が

疲労困憊だと報道でやっているから、

気を遣うわ(汗)

 

 

 

ほんと、コロナって厄介だよ。

 

 

 

え?

さっさと婦人科へ行け?

 

 

 

======

 

 

ブログ、

書きたい話がたくさんあるのに~。

 

 

といっても、

誰トク?な、

自己満足的な内容だけどさ。

 

 

 

 

・・・って、

うだうだ書いてたら、

気分転換になったのか?

 

 

ちょっと元気になってきた(苦笑)

 

 

 

 

ただいま休講中ですが、

日常に戻ったら、

ぜひ来てください~~(*^-^*)

↓↓↓

 <奈良県香芝市:自宅教室案内>

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内

 

 

 

 

癒しのニャンコもお待ちしています~♪