こんにちは!
 
奈良県香芝市の
トールペイント教室
【アトリエCube】
なおりんです(*^-^*)
 
 
 
今日は、
トールペイント作品のご紹介~。
 
 

「妖精の羽音」

デザイン:井川恵美先生

ペイント:みやべなおこ

 

 

こちらの作品は、

『四季彩 ペインティング』に掲載された作品です。

 

 

掲載当時、

まだペイント初心者もどきだった私は、

 

本を眺めては

「ステキ~~(うっとり)」と

なっていたものです。

 

 

いつか

こんなやわらかい作品を

描くことができますように~って

願い続けて。

 

 

 

2010年に

大阪で井川先生のお教室がスタートすると聞いて、

 

 

「えいやっ!」って飛び込んで。

右  井川先生の講座が始まりました!

 

 

 

そこで教えていただけて、

「うれしいいいいいい!」って

なった思い入れのある作品です。

 

 

 

『フェアリーペインティング』

著書:井川恵美先生

「森の妖精のボード」

 

 

これも教室で教えてほしい!

切に! 切に願う!

 

 

あ。でも直筆作品見本は

もうなくなったんだった・・・。

 

右 どうする?恋焦がれていた作品が売られている!

 

 

 

 

 

いや~~ん、かわいいっ!

(ちっともイヤじゃない(笑))

 

 

 「妖精の羽音」って

ネーミングもステキ~。

 

 

見ているだけで

癒されます~~(*^-^*)

 

 

 

 

ただいま休講中ですが、

日常に戻ったら、

ぜひ来てください~~(*^-^*)

↓↓↓

 <奈良県香芝市:自宅教室案内>

 

笑いあふれる自宅教室で

一緒にトールペイントを楽しみませんか?

 

チェック(透過) 自分の家に合うインテリア雑貨

チェック(透過) 家族やお友達へのオンリーワンのプレゼント

チェック(透過) お店の看板や家の表札

チェック(透過) お子様やお友達の結婚式のウエルカムボード

 

などなど。

 

自分で手作りできるってステキ♪

 

 

 

集中して描くことで、

おしゃべりしながら描くことで、

ストレス解消にもおススメです(*^_^*)

 

 

 

自宅教室案内はこちら

右 自宅教室フリークラスのご案内

 

 

 

 

癒しのニャンコもお待ちしています~♪