私の意思とは関係なく、いつの間にか新年になって、いつの間にか1週間がたって・・・。

 

 

 

 

 

でも、少しだけど、平常運転に近づいてきたので、

 

 

 

 

 

脳がだんだんと動き出しましたよ。

 

 

アラフォーともなると、脳の回転が悪くなるので~。

 

 

 

 

 

 

あ、失礼しました。

 

 

 

 

 

 

回転が悪くなっているのは、自分比。

 

 

アラフォー全員が回転悪いわけではありません~~~( ̄∇ ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

 

 

 

冷静になって、改めて去年を振り返ると、

 

 

 

自分にとって、激動の1年だったなあって思います。

 

 

 

 

 

長男が高校1年生になる → 部活に入る → 新しく、野球部のお母さんたちと交流が増える

 

 

 

 

 

 

 

次男が中学1年生になる → 部活には入らないが、外のクラブチームに入ったために、チームのお母さんたちと交流が増える

 

 

 

 

 

 

私、井川先生の教室に通い始める → その教室で新しいトールペイントさんたちと交流を持つ

 

 

 

 

 

 

私のブログに、いろんなつながりから、新しい方たちが来てくれるようになる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな具合で、

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年は、新しい出会い、新しい行事、新しい出来事がどどどーっ!!と押し寄せてきた感じでした!

 

 

 

 

 

 

もちろん、新しい出会いって刺激的で、素敵なことだと思っています~。

 

 

 

 

 

 

特に、私みたいに専業主婦だと、なかなかそういう新たな出会いってないですから、

 

 

これは貴重なことだと思っています♪

 

 

(脳に刺激が欲しいお年頃 (T▽T)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと人の名前やお店の名前とかを覚えるのが苦手な私なので、

 

 

ときどき、人間違い、記憶間違いをして、とんちんかんなことを言っていたかもしれません~。

 

 

 

 

 

 

 

もし、何かで不快に思われたことがある方がいらっしゃいましたら、

 

 

 

 

 

 

 

「なおりん、記憶力悪すぎ・・・(・▽・;)」と、思って許していただければ幸いです~~(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、去年を振り返って思うことは、

 

 

 

 

なおりん家は、病院ばっかり行っていた! ような気もします~(・▽・;)

 

 

 

 

 

長男は中学野球時代、足裏疲労骨折 以外、病院には行くことがなかったのですが、

 

 

 

 

 

高校生になってから、ふともも裏が痛くなったり、腕が痛くなったり、すねが痛くなったり、

 

 

とにかく整形外科に通うことが多くなったんだよね~。

 

 

 

 

 

中学の硬式チームに比べると、ぜっんぜん練習量が少ないし、

 

 

 

 

 

長男も高校部活の練習は全然しんどくないって言っているのに、

 

 

なぜか故障が増えちゃって・・・。

 

 

3年生の冬に身長が伸びたせいなのかなあ・・・。

 

 

 

 

 

 

あと、次男!

 

 

 

 

 

 

頭デッドボール事件ハンマー事件のうしんとう事件 、で、どれだけハラハラしたことかっ!

 

 

こんな出来事は長男にはなかったから、本当に「へっ?!」って思わされます~。

 

 

(それだけ、次男はどんくさいってことなんだろうな・・・(・▽・;))

 

 

 

 

 

 

私も人間ドッグでひっかかって、大腸検査とかしてしんどかったし、(結果なんともなかったけど)

 

 

 

 

 

 

年末は父が心臓血管のカテーテル手術 になったりで、

 

 

なおりん家で健康なのは、ダーリンとネコちゃんずだけだよ、まったく。

 

 

 

 

 

 

 

2011年は、無病息災を願って、いきたいと思います~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2011年の目標は?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず長くだらけた文章になってきたので、その辺は次回に~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの2011年の抱負はなんですか~~? (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の2011年の目標の中には、これももちろん入ってます(* ̄m ̄)プ

 

 

 


   ↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ