寒くなり カレイ大爆釣! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

14日のスーパームーンは残念ながら雲がいっぱいで見られなかったけれど

今日も潮はいいようで父さんが今シーズン初のカレイ釣りに出掛けました!!

まだ暗いうちに出発して 10時頃に2匹釣れたとTELあり

さすが太公望 ご覧あれダウン
イメージ 1
38㎝と34㎝のマコガレイドキドキ

これからどんどん太ってくるで

あろう感じ!!


イメージ 2
38㎝の半身でこんなに

刺身がとれましたドキドキ

コリコリぷりぷりでめっちゃウマ



イメージ 3
皮や内臓は湯引きしてポン酢で

頂きましたドキドキ

これが酒のつまみに最高なのよ


こういう時には 釣り名人に感謝の一言です!!

都会で頑張ってる子供たちに食べさせてあげたいなぁ!!