シンガポール旅行 親子旅part5 | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

シンガポール2日目の午後!! 
 
明日はもうシンガポールともお別れなので 思い残すことのないように
 
もう一度ホテル最上階のプールへDASH!
 
イメージ 1
2日ともお天気が良くて最高晴れ
 
プールも混んでなくて自由に泳げま~す 
チョー気持ちいいドキドキ
 
 
イメージ 2
ヤシの木の向こう側にはジャグジーもあってめっちゃ最高
圧がすごいのでマッサージになるわ
 
 
イメージ 3
ついにママちゃん登場!!
 
ビール片手に嬉しそうドキドキ
 
娘ちゃん曰く 旅行一番の笑顔だそう
 
幸せな時は幸せな顔しないとねドキドキ
 
イメージ 4
娘ちゃんのサービスショット
色白・健康的でいいね~
 
思う存分プールも満喫して 残すは夜のツアー!!
 
ホテルまで車でお迎えにきてくれて 
 
まず最初はチリクラブを食べに行きますバスDASH!
 
イメージ 5
レッドハウスという中華のお店!!
 
ツアーは日本人ばかり4組8名でした
 
日本語が通じるとなんかほっとするねにひひ
 
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
 
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
イメージ 12
全7品 まあまあ美味しかったけど
期待していたチリクラブ(5番目)は
カニの身を出すのに手がベチョベチョになるし
身がほとんど無いし、はっきり言って期待外れあせる
 
でも米粉で作ったパンが美味しくてチリクラブのソースをつけて頂きました
 
いよいよ ナイトクルーズと光のショー
イメージ 13イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
ここでマリーナベイサンズホテルから音と光のショーが見られました
 
まさに映画の世界に入り込んだかのような迫力と美しさに大感動
 
興奮も冷めやらぬうちにまた移動バスDASH!
 
今度はガーデンズバイザベイでのショーを見に行きます!!
イメージ 19イメージ 20
ここでも音と光のショーが素晴らしくて
 
シンガポールの最後の夜にピッタリ
 
夢の国の夜を満喫しましたドキドキ
 
イメージ 21 
こんな素敵な旅をプレゼントしてくれた
娘ちゃんに大感謝!!
行かせてくれたお父さんにも感謝!!
お天気に恵まれたことにも感謝!!
ラッキーが続いたことにも感謝!!
 
神様 すばらしい旅行をありがとう!!
 
ちなみに松山帰ったらお父さんすっかり
元気になっていてよかったですにひひチョキ