パソコンが・・・(*_*) | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

朝夕めっきり涼しくなり過ごしやすくなりましたね👍

昨日からパソコンが調子悪かったのですが、今日ついに壊れてしまいました😢

今まで作ってたデータなんかもすべてなくなってしまいました😭

とりあえず修理に出したけどシルバーウィークもあり1ヶ月くらいかかりそうです⤵


なにがいけなかったか、全然わかりません⁉

やっぱり定期的に大切なデータはバックアップとることは大切だと学習しました😄✋