半沢直樹! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日は彼岸の中日で親戚のみなさんがお参りにきてくれました。
 
ばあちゃんも喜んでいることでしょう!!
 
 
 
今、話題の半沢直樹 観てましたか!?
 
私は今までの放送は観てなかったのですが
 
きのうの午後やってた「半沢の全てが分かる、超ダイジェスト」で
 
今までのあらすじが紹介されたのを観て 
 
めちゃくちゃおもしろいや~ん!!
 
毎週観てればよかったと思いながら
 
昨日の9時からの最終回をわくわくして観てました。
 
うちの子供たちは銀行員じゃなくてよかったとか思いながら
 
半沢と一緒になって悪者と戦ってましたむかっむかっ
 
堺雅人と香川照之の表情のバトルがすごすぎる!!
 
最後  大和田が土下座した時にはスカーっとしましたよ!!
 
でも・・・最後の結末が納得いかない!?!?!?
 
なぜに大和田は降格で 半沢は出向なのかむかっむかっむかっ
 
原作は読んでないけど 私的には納得いかないよむかっむかっむかっ
 
納得いかない最後にネットで色々みてみると
 
なるほど次回作の下準備でパッピーエンドじゃなかったのかな汗
 
また この続きが観られるのなら まぁいいかと思ったのでした。