庭木の剪定! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日から9月です!!
 
やっとこさ猛暑の夏も元気で乗り越え
 
過ごしやすい季節になってきました
 
8月末には雨も降って畑も潤ってます雨
 
昨日は 冬野菜の植え付けを始めようと
 
きゅうりとピーマンを撤去してマルチはずして
 
耕せるようにしておきましたDASH!DASH!
 
9月前半には大根の種が落とせるように
 
畝作り頑張りたいと思ってますチョキ
 
 
 
先週は毎年来てくれている植木屋さんが
 
庭木の剪定に来てくれました!!
 
暑い中一生懸命お仕事してました晴れ晴れ ご苦労様でした!!
 
  beforeダウン
イメージ 1
   
   afterダウン
イメージ 2
 
きれいに散髪してもらって植木たちも喜んでます