真夏の花! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日は梅雨も明けたかのような真夏の日差しです晴れ
 
気温もグングン上がって34度になってます 暑いよ~!
 
 
 
早朝、お父さんが種を撒いて芽が出たきゅうりの苗を植えました
 
きゅうりは第3弾の植え付けです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までは接木の苗を買って植えていましたが
 
初めて種から育てたきゅうりですチョキ うまく出きるといいなぁ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちに庭にも夏の花がきれいに咲いていますドキドキ
 
種から育てたひまわりです やっぱり夏に似合いますね!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも種から育てたケイトウです!!
 
イメージ 4
 
 
ペチュニアも花盛りですドキドキ
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コリウスも色とりどり きれいになりました
 
イメージ 6
 
 
梅雨が明けたら水やりもたいへんだけど
 
心癒してくれる花たち大好きです!!