ダタは 楽しい! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日は朝からいい天気で梅雨もひと休み晴れ 
 
お父さんは釣りへ 私は アイテム愛媛でやっている健康フェスタに
 
行ってきました
 
去年もあったけど行けなかったので今年こそはと張り切って出掛けました。
 
10:00オープンと同時に入場!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャー!! かわいいキャラクターがお出迎えドキドキ
   
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛媛の代表 みきゃんですダウン      カールおじさんもいますよダウン
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ムシュウダくんダウン                   ライオンちゃんダウン
 
イメージ 11イメージ 12 
 
    キョロちゃんダウン                ピカチュウダウン
 
イメージ 13イメージ 14
 
  
 
      バンコダウン                チャルメラおじさんダウン   
 イメージ 15イメージ 16
  
 
 
そして我が愛媛の砥部焼き とべっち と松山考古学館 ふんどう君です。
 
イメージ 3
 
 
こんなかわいいキャラクター見ただけでテンション上がっちゃいましたDASH!
 
中はたいへんな人混みで 熱気ムンムン!!
 
いろんなブースでサンプルもらったり 健康チャックしたり 楽し~いドキドキ
 
愛媛ポンジュースの蛇口もありました 
 
レトロな蛇口で美味しいポンジュース ステキ!!
 
イメージ 4
 
 
 
ダタで もらうのは嬉しくて みんなひっしです!! 手出しちゃいますよねあせる
 
イメージ 5
 
 
 
舞台の上では キャラクターたち 大集合です!! 
 
よくこんなに集まったなぁというくらい 写真におさまりきれません
 
イメージ 6
 
 
 
元サッカー日本代表 福西崇史さんも見られて感激チョキ
 
 
イメージ 7
 
 
無料サンプルを求めて 大展示場を 何周したことでしょうべーっだ!
 
しんどいのも忘れて 3時間ほどウロウロした結果、今日の戦利品です!!
 
イメージ 8
 
あぁ~~楽しかった!!