ハスの花! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日、7時に目が覚めると雨が降ってなかったので
 
朝ウォーキング行ってきました
 
数日前、ハスの花が咲いているとニュースで言っていたので
 
考古学館に行ってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
美しいピンクの花が咲いていましたドキドキ
 
太古の昔の人も こんなきれいな花を見たんですよね!!
 
朝からすがすがしい気持ちになりました
 
 
 
太古の人の住居(倉庫かも?)も展示してあります。
 
イメージ 4
 
高床式です。 夏は涼しかったでしょうね