今年一年ありがとうございました!! | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

いつからブログ更新してなかったのか・・・・・
いつも気にかけて頂いてた皆さまには
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした
 
 
夏頃より更年期か体調がいまいちだったのが
11月ころには最悪状態で
ブログ更新する気力もすっかり失せておりました
 
更年期うつってやつでしょか(; ̄Д ̄) 
夜眠れず、不安とイライラ、倦怠感、無気力とめちゃくちゃ最悪状態で
とうとう心療内科のお世話になってます。
お陰さまで 最近は気分も落ち着き眠れるようになって
食欲もなく味がいまいちわからなかったのが
美味しく感じるようになりましたぶーぶー
 
 気が付いたらもう大晦日になっていましたσ(^_^;)…
なんか病気で始まり病気で終わった一年でしたが
最悪状態からは抜け出したのでよかったです。
まだまだ精進が足りないようです( ̄― ̄;
 
ブログに訪問して頂いた皆様、今年一年ありがとうございました。
来年ものんびりゆっくりやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。