今年もあと6時間です。 | のんびり・ゆっくり日記

のんびり・ゆっくり日記

40歳代に肺アミロイドーシス、50歳手前で乳がんからのうつ病、60の大台を越えてからほっぺたにアミロイドができて、限局性ALアミロイドーシスと診断されました。今は定期的にアミロイドがないか検査してます。時々胸の違和感をいなしながら、穏やかな老後を願っています!

今日はとっても寒くて、明日の初日の出見に行けるかな?心配!!
あと、6時間ほどで今年も終わりです。
今年も一年、ありがとうございました。

すべての人々、すべての神様に感謝です。

 
人生はなかなか ままならないもので魂の修行はまだまだ続くようです。
今年は、ショックな出来事が2件。

6月に実兄がくも膜下で突然天国に旅立ってしまった事。うちの子供たちのことをかわいがってくれて
心配してくれた兄だったので、とっても悲しかったけれど夢に出てきてくれて、いい笑顔で笑ってくれて
いたので、成仏したことを確信して今では感謝の気持ちでいっぱいです。

2件目は、私の乳がんが見つかったことかな。
でも、かなり初期の段階で見つかったことに絶対、兄が見つかるようにしてくれたんだと確信してます。
以前よりあちらこちらと異常が見つかって、定期的に総合病院で診察を受けていたんだけれど
担当医に「また、半年たったからCTを撮ってみますか?」と言われて、私が「最近胸が痛いような気がするから胸から腹部までのCT撮ってみて下さい」と言ったことで発見されたので、かなり早期で見つかって
お医者様も、よくこんな小さいのがみつかったね。と言ってくれるくらい!!
それって、やっぱり神業でしょう!!
本当に、早期発見でよかったです。
まだまだ、旦那様と一緒に始めたばかりの家庭菜園やら、定年後の旅行やら楽しいことをいっぱい
計画しているので まだまだくたばるわけにはいきません。
1月27日に、がんの専門の病院で手術の予定です。
パートの仕事もやめて治療に専念しますので、ブログも負担にならない程度に更新しますので
今後ともよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えください。