気になる | キラキラリングと岩魚釣りのブログ

キラキラリングと岩魚釣りのブログ

春から夏は源流の岩魚、アマゴ釣り。秋から冬は里山歩きや街歩き。神社も大好きで色々な所に出没しています。
また、時々オリジナルのキラキラリングも作っています。

 

神宮橋のたもとにある、

気になる公衆電話ボックスの

正式名称は明治神宮電話室。

格調高いデザインが、

そんじょそこらの電話ボックスとは

明らかにちがいます。

 

 

 

 

広い境内を歩いて疲れたら、

宝物殿の脇に

ちょっと気になる自販機が有り、

乾いた喉を潤してくれます。

 

 

 

 

目の前の池に下りて行くと

パワースポット亀石があります。

明治神宮へ来たからには

この辺りでしばしゴロゴロして

大地のパワーをもらって行って下さい。

 

新年を前にしてしばらく参道の整備や

鳥居の更新などをやっていて、

現場の事務所もちょっと気になる

現場事務所になっていました。

 

 

 

 

三の鳥居は新しくなり、

新年を迎える準備も

ちゃくちゃくと進んでいます。

 

 

 

 

普段何気なく歩いている神宮の森にも

ちょっと気になるものはあるものですね。