こんにちはハート
川口かおりですウインク




昨日は
ママの働く・生きるを考えるトーク&交流ランチ会
でしたキラキラ





大好きな三人の話が聞けるピンク音符
お知り合いのママ達とも会えるピンク音符
はじめましての出逢いもあるかなピンク音符
とワクワクして行きましたラブ




三人の話を聞いて思ったこと。




自分の「好き」を大切にしているハート




お仕事もハート
母業・主婦業もハート
日々の小さな決断もハート




日常忘れがちなことだと思うんです。
むしろ
私ががんばらなきゃ!
私が我慢すれば!
私の「好き」より子ども(家族)を優先!
そっちの方がうまくいくって考えちゃうショボーン





がんばっているからこその想いもあると思いますが
実は逆でポーンポーンポーン




自分の「好き」を優先して
「苦手」を認めて手放すこと
が当たり前にできているから
輝いているんだなぁと感じました指輪キラキラ




新潟ときめき生協さんのランチ美味しかったーラブナイフとフォーク





ランチでご一緒させて頂いたママキラキラ
お二人ともすごく素敵で
びっくりな共通点もあり
大盛り上がり爆笑




短い時間でしたが
「働く」についてなかなか深いお話ができて
嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ




最後、じゃんけん大会で
我が師匠やっすーのプレゼントが当たるというチョキ
無意識レベルの愛によって引き寄せたのでしょうニヤリ





とにかく三人のお話を聞いて
参加されたママ達とお話させて頂いて
気づいたことがたくさんあった
イベントでした乙女のトキメキ




三人ともイベントやお茶会を開催してますよーパフェ
ぜひーチュー




みなさんありがとうございましたラブ



ご案内




《イベント》

ピンク音符ティータイムコーヒー

日時   12/10(月) 10:00〜12:00

場所   未定

参加費   無料(ご自身のご飲食代のみ)

お子様連れOK!