こんにちはハート
川口かおりですウインク




やっすーの夢語る会
やっすーがご家庭の事情によりお休みの為
ピンチヒッターをさせて頂きました!





参加者の皆さん
本当にありがとうございました❤️





皆さんの夢が本当に素敵でワクワク♪
絶対叶うね!
一年後が楽しみ〜😍





その場で叶っちゃってるものも
いくつかありましたよー✨






そしてときめき生協さんにランチを提供して頂きました🍽
おいしかったー💕
ありがとうございました✨
このパスタソース次回頼もーっと。




つたない進行でご迷惑をおかけしましたが
皆さんが一緒に盛り上げてくれて
感動しました!





夢、応援してるよ〜❤️