病院へ… | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

以下ベビ待ち~陽性反応後の事を書いてます。















今日の朝、生理予定日から1週間後に使える検査薬を使ってみました。


ちゃんと反応出てくれました。

これで少し病院に行く気持ちが軽くなりました。


今日は旦那さんがお仕事休みだったので旦那さんの運転で行ってきました。


久しぶりに会う先生でした~。


『妊娠出来たみたいなんです』
と伝えると
最後の生理はいつか聞かれました。

最後の生理が12月20日から4日間で
1月6、7日くらいに排卵検査陽性で6、8、10日とタイミングとった事を
空白のあきまくった基礎体温表で説明しました(^-^;


先生が
『排卵してからだと3週ちょいかなぁ。見えるか見えないかくらいかなあ』と。

そして念のためにエコー検査へ。



ドキドキマックスでした。
でも最初に見えるか見えないかって言われてたので見えなくでもまだ可能性があるよねって自分に言い聞かせてました。


内診しながら先生が

『ちゃんと子宮にいるね。あとで写真見せるからね~。出血もないね。』


って事で内診終了し、また診察室へ。


写真見ると子宮の中に真ん丸袋がありました。

先生が言うにはこれが赤ちゃんの袋で1センチくらいの大きさで
これだと5週の所見らしい。


なので次は2週間後に来て下さいとの事でした。


って事でとりあえず無事に子宮に着床してたので良かったです。


次に病院へ行くまで心配はつきませんが、のんびりと過ごしたいと思います。


たまにある下腹部痛が気になる所です(*_*)




心拍が確認できるまでもうしばらくはベビ待ちのカテゴリにいたいと思いますm(__)m