最終日 | 福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

福島県 大人可愛いグルーデコ® ドンネ ネイル リボン クラスマリエ

指先を美しく、ジェルネイル
ネイリスト検定2級所持
衛生管理者
そしてキラキラの魅力にはまり
JGA認定講師になりました。
フラットなデコからグルーデコ®
ユリシスドンネ
可愛いおりぼんM-Style Ribbon
クラスマリエ カバーリングレッスン
k's ribbon Watch

本日、11月から短期でしてた仕事が最終日でした。

いつも会議室みたいな所でずっとパソコン入力してました。

普段は本社の人はいなくてバイトのメンバーのみでやってました(1ヶ月に1回くらい本社の人がきます)

が、さすがに最終日なので昨日と今日は本社の人がきました。

でお昼ご飯をみんなで外へ食べに行く事に♪
(いつもはお弁当持っていってました)

元々お昼はあんまり食べないのと今食欲がないのとで
サンドイッチを頼んだのですが…

なんとパンが切れてるという事でサンドイッチが注文出来ず(涙)

他のメニューを探してみたのですがどれもボリューミー…

お肉系はちょっと食べれそうになかったので本日のランチのサーモンのクリームパスタにしました!

キラリのキラキラベビ待ち日記☆-110128_123932.jpg

すごいボリュームでしょ…(^-^;
これに飲み物も付いて950円。お得?

でも量が多かったのでもちろん全部食べれずでした(T0T)
レディースセットみたいなのがあればいいのになぁ…


それはさておき、今日でお仕事終了。
月曜日からはまた専業主婦へ戻ります(普段も土日は休みだったので)


一緒に働いてたメンバーは月曜日以降にハローワークでまた仕事探すって言ってたけど私はちと保留です。
元々2月3月はゆっくりして4月からの仕事を探す予定だったしね。
もしかしたら3月に旦那さんの転勤が出るかもしれないし。


とりあえず今まであんまり掃除とか出来なかったので月曜日からは
片付けを頑張ろうかな~♪


あぁもう夕飯の手抜きが出来なくなるなぁ(´Д`)