心の震えとわくわくで

地球ランドを全力で遊ぶ音譜

 

 

心のファシリテーターれいれいですラブ




 

少し前のことになるのですが

とっても楽しい体験をしたので

 

 

そのシェアをしたいと思いますドキドキ

 



実はですねー

なんとなんと・・・

 

 

スターシード覚醒

宇宙メイクセッション



体験してきましたーーーおねがいキラキラ口紅

 

 

いやー

想像以上でした

 

 

宇宙メイクをしてくれたのは

こちらのブログのリラキラキラ


 

ウィッグつけたり

可愛くメイクしたり

 

 

想像するだけで

うきうきして

 

 

すぐにお申し込みをしたのですが

 

 

その想像のはるか上をいく

体験をさせてもらいましたラブ

 

 

写真が苦手な私が

写真を撮るリラに向かって

 

 

やりたいポーズが

内側からどんどん

 

 

湧き出てくるんですウインク

 

 

次のポーズ何しよう?

 

 

とかそういうんじゃなくて

 

 

こんなポーズしたいなーキラキラ

こんな表情してみたいなーキラキラ

こっちの角度から撮ってほしいなーキラキラ



って

内側からどんどん溢れてきて

 

 

そのひとつひとつを

写真に撮ってもらいながら

 

 

自分の殻を

破っていたような感覚乙女のトキメキ

 

 

わたしは

リラの生き方やあり方が

大好きでいつも大大大尊敬ドキドキ

 

 

これまでにも

たくさんの勇氣をもらいましたラブ

 

 

日常の中で

自分が実験したことを

 

 

その体験と共に



ストレートに私たちに

シェアしてくれるキラキラ

 

 

ホント素敵すぎて

大好きドキドキ

 


最近は

 

 

お金のことや

本当の望みを叶えるなど

 

 

さらにさらに

ぶっちぎっている様子爆笑

 

 

マジ最高ビックリマーク

 

 

お金のブログはこちら▼



望みのブログはこちら▼



ぶっちぎりのリラ

続きたいあなたドキドキ

 

 

リラのエネルギーに

触れてみたいあなたドキドキ

 

 

ぜひ会いに行ってみてくださいねラブ



宇宙メイクのお申し込みはこちら▼


 

宇宙メイク後に

撮影してもらった

 

 

れいれいの写真も

シェアしまーす💖




ちょっとおすまし女神風ドキドキ



ちっちゃな可愛いハートドキドキ



ぶりっ子でおめめぱっちり👀✨



ちょっとおすましお姉さん風ドキドキ



こちらはカッコよくキラキラ



魔法使いだよー乙女のトキメキ



やってみたかったポーズ第1位乙女のトキメキ



おっきいハート💖



少しおすましさんドキドキ



なんか好きドキドキドキドキドキドキ



可愛いおくちドキドキ


 

全部可愛いーーー💖

自分で言うか?🤣



さぁ今日も

地球ランドで思いっきり遊ぼーーードキドキ


一緒に遊びたい人

この指とーまれ上差しキラキラ