おはようございます♪
7月が始まりましたキメてる

今年も半分終わったと思うと早いなぁと

まだまだ梅雨明けは先ですが
夏本番に向けて

体力温存できるように頑張ります💪💪

6月の講演会がはるか遠く感じます知らんぷり

講演会にご参加いただきありがとうございました😊

来年の講演会に向けての準備が始まりました

その前に今回の講演会の
YouTubeの配信をお楽しみに?目がハート

現在、字幕をつけるなどの作業に悪戦苦闘中です😭

A型の人がトマト🍅を切ると
こんなにキレイに切ってくれるんです愛飛び出すハート



私には無理だ
血液型の問題ではない気もしますが…ちょっと不満ガーン

 #ホルトオーラム症候群
 #遺伝子異常
 #患者会  
#先天性心疾患
#先天性手形成異常
#指定難病
#頑張っているあなたへ 
#こんな社会でママたちがんばってるよね 
#こんな社会は嫌だ  
#肢体不自由 
#それぞれの普通 
#大人の階段 
#講演会
#拡散希望
#母子化手術