3連休の小旅行とか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

3連休は山梨へ家族旅行してました車
 

富士山~富士山
曇ってたけどね。
けっこう雲がかかったり晴れたりで
移り行く壮大な風景が美しかった~爆笑気づき
 
ここは「ふじさんデッキ」という
観光施設なんですが、
こうして富士山眺めながらお茶できるカフェや
ハーブ庭園がきれいに整備されててニコニコ
ステキなところだった~~ピンク音符
 

こういう「幸せの石宝石赤」みたいなのあったり
 
どこでもドアもありましたピンク音符
映えスポットですね~ニコニコ
 

「赤富士ワインセラー」
美味しいワインも買えたし赤ワイン
山梨のワイン本当~~に美味しくてラブ
ワインずっと飲んでなかったけど
美味しいワイン飲んでしまって、
また目覚めてしまったかも赤ワインひらめき
 
ワイナリーとかずっと行ってみたかったから
叶って嬉しい^^
ここは店員さんもみんな優しくて、
試飲のときも親切に説明して下さってルンルン
 
 

ぶどうとシャインマスカットの
ソフトクリームも美味しかったハート
あと日帰り温泉「富士眺望の湯ゆらり」
もいろんなお風呂があって楽しかった♪
 
 
渋滞と混雑が恐怖で、本当は連休は
家にいたかったが~ぐぅぐぅ
夫が全部調べて運転していろいろ
連れて行ってくれると言うのと
子供たちの希望もあり行くことにダッシュ
 
宿泊は2段ベッドがあるのみの
素泊まりホステルだったけど
そのベッドが暗くて狭くて息苦しくてガーン
まるで独房←コラァ
老体にはこたえましたがw
 
渋滞も混雑もウンザリしたし
運転してくれている夫に気は遣うし
全体的にやっぱり疲れたけどゲッソリ
 
でもふだん引きこもりすぎだし
こうしてたまに遠出してリハビリ
だなと~ランニング
2日間けっこう涼しかったし、
遠出しながら不便あれば次はこうしようとか
良い経験になるしまぁヨカッタなにっこり
 
夏休みに入るとさらに混雑と
気温ももう37度みたいな日ばかりだろうから
この7月の3連休で旅行や帰省で
夏休み先取りしておくのも
良いアイデアかもしれないとか思ったひらめき電球
 
 

 

 

 
ハイー、旅行から帰ると大量の洗濯物が
梅雨空で一生乾かないw
 
子供たちの保護者会や三者面談、
テストの結果見て息が止まる日常が
また始まってますが~昇天
 
まぁ、先月受けた健康診断の結果も
ひとまず良好だったしホッニコニコ
これから暑いの恐怖だけどあせる叫び
このままプロテイン飲んで筋トレして
韓ドラとkぽお楽しみにして
心身の健康なんとか保ちたい筋肉
 
夏休みは子供たちの夏期講習とか
また二人分の予定ややこしいけど汗
サボってないかだけ気を付けつつ、
私は短時間バイトになるべく行って
家族と離れる時間を大切に~笑
 
ぼちぼちお試ししながら過ごそうと
思います~スイカ
 
 
昨日さんぽしながらspotifyで
iKONミックスみたいの聴いていたけど
改めて7人時代の曲が本当に良い赤ちゃん泣きおん

 

 

 

 

 

これ日本語verなのがちょっと残念だけど

この時代のライブ、何回見てもグッとくるね泣くうさぎ

当時BIGBANGの弟グループとして

まだハンビンもいてドーム公演もして

YGがゴリゴリに売ってくれてた?時代よなニコニコ

 

やっぱりズネとじなにの特徴ある歌声と

それに合わせてくる上手いボーカルが

あと3人もいて、

イケてるラッパーがふたりもいたって

やっぱり最強グループなんじゃないかと思う驚き

←今さら?w

 

 

 

 

文句なしに実力あるメンバーばかりだから

ソロ活動も誰が何やっても上手いが、

やっぱり完全体グループ活動が

待ち遠しくて寂しくなる笑い泣きおん

 

バビたんもお手紙上げてたけど

メンバーが何よりこの活動休止期間が

もどかしいよねショック

 

 

私としては、iKON完全体で復帰までは

他アーティストのライブに行ける期間かなとも

考えることにして~

 

とりあえずは12月にテソコン当選したので拍手

ドキドキお楽しみできてよかったピンク音符

 

あとはオニュもいつか行きたいし

ゆんちゃん戻って来たらWINNERも!

…そうしてる間にiKONが

戻って来てくれたらなぁほんわか

 

こうしてなんだかんだ、Kぽを聴いて

Kぽのこと考えてる時間がやっぱり

楽しいウインク

 

韓ドラはまだミセンをリピート

のんびり楽しんでます^^

 

 

 

病弱セクシーも出とったんかいなw

そんでシワンいじめてくれとったがなw笑い泣き

 

 

 

あと、何かと話題になってた韓ドラ

「ソンジェ背負って走れ」だっけ?

気になっているけど~

 

 

 

ネトフリ配信になったは良いが、

日本配信はないっぽい?真顔

でも韓国では配信とかいうニュースも

見かけたしいろいろ情報錯そうしてんのな。

 

この夏のお楽しみドラマとして

観たかったが~

いつか日本でも配信されるといいなグッド!

 

 

ではでは今回もお付き合い頂き

ありがとうございました音譜

 

皆様に良いことありますようにニコニコ音符

 

 

(画像動画お借りしました)