雨の月曜… | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

今日は1日中雨…傘
 
この天気と、週末また家族に
振り回され気味で
いろいろ疲れていたので~チーン
 
朝マック食べて元気出そうとハンバーガー
チキンタツタ美味しかった♪
 
あと、雨の日はジムが空いているのが
良いグッド!
ジムまで歩いて行って運動して
スーパー寄ったりして
歩数も8000歩超えたし
まぁ良かったかな^^
 
またモーニング行ったり
したいんだけど
あまりエンジンがかからない
今日この頃大あくび
 
家の中片付けてから
1人で韓ドラ観る時間が
相変わらず癒しハートのバルーン
 
あれから「賢い医師生活」は
2回目完走したので
次は「刑務所のルールブック」
リピート中音譜
 
 
 
やはりこれも何回見てもいいな~ニコニコ
とにかくキム選手の天然ぶりが
微笑ましくて笑えて、
温かい気持ちになれるデレデレ
 
スンユン見れるのもうれしいラブ
1回目のときは私今ほど
ゆんちゃんペンじゃなかったけど~
 
ゆんペンになった今、
改めて見返すと、ゆんって
あの囚人服着ていても隠せない
スラリとしたスタイルに
白い美肌に
ふつうに話す声もええ声してて
囚人役でも笑顔がやっぱりどこか
アイドルで
運転姿も少し見られて
釜山弁ネイティブ可愛くて
シャワーシーンもあって
ゆんペンももれなく楽しめる
シーンたくさんで
このドラマやっぱりスゴイなと!!目
ふんがっ! ←BBA落ち着けw
 
とにかく、キム選手はじめ
韓国社会の闇とか
いろんな人間ドラマが暗くなりすぎず
心温まる雰囲気に描かれて
上手いし面白すぎる~拍手
 
韓ドラに確実にお楽しみと
幸せ頂いてありがたいことです音符
 
 
そういえば、Mステにアチズが
出てて、しかもトリだった?
すごいーー目
 
 
この曲だった?
kぽらしい感じで良かったし
あのメインボーカルのあの子
相変わらず声出てんのねーニコニコ
(KINGDOM出てた時は
けっこう名前憶えてたのに
忘れてしまった~ミアネにやりあせる
 
 
話題の?ILLITも出てたけどねー
ほんとニュージンちゃん似てるなと~
こりゃミンPDお怒りのはずだとニヤニヤぶは
←笑いごとじゃないがw
でもあの内紛知らなかったら
あぁ、ビッヒカラーのヨジャグルだなと
それで終わってる感じ~
 
全員可愛かったけど、
パッと目が行く
センターみたいな子が不在のような?
(あの一人だけ上下衣装白で
揃えてた子かな?と思ったが)
 
今の若いグループって昔ほど
絶対的センター!みたいなの
あえて入れないのかね?
…絶対的センターがどのグループにも
いたらほんとゴメンナサイw ←
 
私が勝手にイメージする絶対的
センターというと
 
ソシのユナ、TWICEナヨン・ツウィ、
ブルピンジェニ、IVEウォニョン
 
ナムジャなら、じよん、ジェジュン、
テムちゃん、ハンビン、ジミンちゃん、
スキズのヒョンジン、EXOカイ
セブチジョンハン
 
とか?このあたり思い浮かんで
しまうが~
まぁ若いグループのこと
私が知らないだけかうさぎのぬいぐるみ
 
 
で、Mステに今度ベビモンちゃんも
出るとのこと!
YG、日本の地上波に出すの
珍しく早くないか?目
日本人メンバーもいるし
またイル活頼みなんだろうけど~
 
でもどちらにしても地上波で
YGのグループ
見られるの楽しみだな♪
 
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ
 
皆様に良いことありますように音譜
 
 
 
(画像動画お借りしました)