すでにGW満喫した案件 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ハイ、GW突入ですね晴れ
 
朝から「片っ端から喫茶店」観ながら
アイスコーヒー&紅茶飲む時間が
楽しすぎる~爆笑ピンク音符
 
GW、中学生の子供は連休明けすぐ
中間テストなので勉強させるのと、
 
私がとにかく混雑とか遠出とか
苦手なので今年も家や近所で静かに
過ごしたいなと…。
 
家族が家にいるとドラマも
集中して見られないので
諦めることは諦めるとして~ダッシュ
 
毎年の反省?を活かして
今年も目標ゆるめに立ててみるメモ
とりあえず前半は~
 
①早起きして朝活(散歩・モーニング・SNS更新など)
②減酒
③ゆるめに仕事する
⓸読書
⑤ジム開いてる日はジムで運動
 
①②に関しては、③の仕事ゆるめに
入れることでうまくいきそう。
 
⓸は①の朝活として取り組んでも良いし。
連休中に読む面白そうな本
借りてあるので楽しみ♪
 
⑤はジムが祝日は閉まっているので
合間の平日になるべく行くとチョキ
平日は子供は学校だしお弁当作りは
頑張りつつ、息抜きもしよう。
(涙の女王、最終回だっけ?
ギャー――!アップ ←)
 
 
後半は、毎年恒例で、独身のときの
仲良しグループで集まる予定なので
それが大きな楽しみかなニコニコ
 
 

とりあえず手始めに?

昨日は土曜だけど学校がある

上の子を送り出してから

私は不定期のパート

行って来ましたランニング

 

場所が築地の近くだったので

思いがけず築地場外市場や

築地本願寺を通って

朝から観光気分^^

 
 

築地本願寺。
外国の風景のようで圧巻目
場外市場の通りも、朝から
日本人と外国人観光客で
すごくにぎわっててポーン
観光地、こんなことに
なってるとはーー
 
 
仕事の方はお昼すぎには終わったので
喫茶店で休憩してから帰ることに音譜
 

築地「レンガ」
 
昭和レトロな雰囲気で
入るときちょっと緊張したけど~
 
お店に入ると可愛い店員さんが
とっても感じ良く挨拶して
くださって一気にこのお店の
ファンにラブ
 
ナポリタンが名物のようですが
こういう昔ながらの喫茶店って
サンドイッチが食べたくなって
注文^^
さっきの可愛い店員さんが
注文もすごく優しく取って
くださってまた感激ドキドキ
 
そしてサンドイッチもこれまた
手がかかった心こもった味でお願い
具から湯気上がってるサンドイッチ
初めて見たかも?目がハート
 
アイスコーヒーもブラックで
スイスイ飲めてサンドイッチと
合う合うピンク音符
 
あと、これにスープとサラダまで
付いてて、これが
ちゃんとした洋食屋さんの
味がした!ハート
 
そして何より、店主さんが
明るく大きい声で
「ありがとうございました~!
またお待ちしてます~!!」とか
お客さん全員に挨拶していて
なんてステキなお店なんだとハート
 
店主さんもバイトさんも
楽しそう~にしてる雰囲気が
味にも表れている感じ?
 
やっぱり他のお客さんみんなが
注文してたナポリタンと
ホットコーヒーの香りが良くて
メチャ美味しそうだったので
また行かねば!
もうこの連休中に行こうかと笑
 
喫茶店いろいろ行ってますが
またすぐ行こう!とその場で
決心?するお店って珍しいかも^^
 
築地から銀座まで散歩がてら
歩ける道も昨日で分かったし
また新たな喫茶店さんぽコース
開発できたかも♪
 
こうして朝活がてら仕事も少し
して喫茶店めぐりして帰る、
みたいなの
前からしたかったから
思いがけず叶ったウシシ
 
で、昨日は帰ってから
家族でボーリング行ってから
極楽湯に行くことになり…ボーリングパック
 
極楽湯も週末いつも
混んでて風呂もサウナも
ゆっくり入ってられなくて
避けていたけど
 
昨日は連休中でみんな遠出
してるせいか意外と空いてて音譜
お風呂とサウナのんびり入って
かなりスッキリした!
 
昨日はいろいろ叶った日で
目まぐるしかったけど
まぁヨカッタかなおやすみ
 
なのでこれでGW満喫した
気分なので
あとはとにかく穏やかに
平和に過ごしたい…笑
 
捨て活しながらまた自分の
好きなこと、したいことに
目を向ける、ここ頑張りますチュー
 
 
ではでは今日もお付き合い頂き
ありがとうございました!
 
楽しい連休お過ごしくださいクローバーニコニコ