ハイブお家騒動…?ほか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

今週は雨ザーザー降ったかと思えば
夏みたいに暑かったり煽り
こういう気温差でいつも体調
やられるから気を付けないとタラー
 
今週も早起きしてお弁当作り、
また韓国語のレッスンも
受けてグッド!
仕事も少ししてチョキ
都内でモーニングもできました音譜
 

池袋東武「千疋屋」
京橋千疋屋ブランチセット
 
私が選んだのは
サンドウィッチセット1430円。
この日はツナサンドで音譜
 
デパート内ってこともあって
接客も丁寧だし
果物が甘くて美味しくてゼータクラブラブ
 
ツナサンドもパンがふわふわで
お上品な感じ♪
店内も日当たり良く明るいのに
落ち着く雰囲気で
読書しながらのんびりできました^^
 
 
ちなみに読んでいた本はこちら下差し
 
自分って物心ついた時から
自己否定ばかりして
自己肯定感「低い」どころか
「無」なのだなとか
思っていたけど~w
 
でも「全ては自分の
考え方・意識次第」と
気付いてからは、
特にここ何年かは捨て活しながら
自分の「好き」や「したいこと」に
目を向けることを頑張って意識して
過ごしてきたせいか?
 
この本にあった
「自己肯定感チェックリスト」を
してみたら、
意外と自己肯定感が上がってた
ことに気付いたグラサン
 
少し前の私なら悩んでいた
事例がいっぱい出ていて目
読みやすくてためになる
本でした本
 
最近、家で読書してても
すぐ寝てしまうので大あくび
電車の中やカフェで読書が
捗り楽しい今日この頃♬
 

 

 

 

さて~
最近kぽ界ザワついてるといえば
ハイブの内乱?やらかし?ですよねドンッニヤ
バンタン不在時にやっぱり
問題起こったんかってー驚き
 
ニュージンちゃんの生みの親で
あの女性ミンPDと
パンPDが対立してるけど
 
SMからミンPD引き抜いた時点で
なんか不穏な予感してたのって
アタシだけ?^^;
 
SMでトンやソシ、EXOまで
手がけてた凄腕PDが
新天地で、しかも世界のバンタンが
いる事務所で穏やかにやっていけるんかいとー
 
案の定、ハイブ初のヨジャグルは
ニュージンで準備してたのに
結局はルセラが先にデビューした
とか?
 
私としては素人ながらに当時から、
絶対ハイブ初のヨジャグルのセンターには
サクラを据えるつもりだろうと
予想してましたが~
(だって秋元と約束してたんじゃ
ないのー?知らんけどw ←)
 
ニュージンちゃんが出てきたとき
ルセラともSMカラーとも違って
さっすがミンPDの腕に
かかるとまだまだこんなグループが
生まれるのかとオドロキでしたが。
 
そしてニュージンが売れに売れた
もんだから
同じハイブ内でパクった
ヨジャグル(ILLITだっけ?)
出した!むかっとか何とか…
あちゃーw
 
確かにあの新しいヨジャグルは
私はイッテQに出てたの見たけど
デビュー前にこうして日本の
バラエティ出して相変わらず
ハイブってガッチリしてんなとガーン
 
まぁ新しいヨジャグルのわりには
特に新鮮味もなくてこれでいいんかいなと
いう印象だったけど
それって事務所のカラーなんだろうし
ただの古参BBAの意見よな~と
思ってました。
 
…そしたらほんとにパクリ騒動
だったとは笑い泣き
 
そんでハイブの騒動といえば
iKONペンとして許されないことも
起こっていてムキー
 
ハイブが海外向けに結成した
グループ?のファンダム名が
「EYEKON」と書いて「アイコン」に
決定したとか!?不安
ナニゴトすぎて言葉もない!!爆弾
 
「iKON=アイコン」って名前は
キビしいサバイバル番組乗り越えた
メンバーたちがやっとやっと手にした、
大事な大事な名前なんですよ真顔
あまりにリスペクトがなさすぎるびっくりマーク物申す
 
ファンダム名だから別にいいと
思った?
iKONもコニギもなめられたもんだなと!
パンPDえらくなりすぎなと!!ムキー
 
iKON、もうYG所属じゃないから
もう好き勝手していいとでも?
じゃあ今後、新しいグループの
ファンダム名が「バンタン」とか
「エナイプン」とかなっても
文句言わないワケ??アセアセ
 
ハイブ、弱小事務所からバンタンが
大ブレイクしたおかげで急成長して
合併吸収とかやり方も強引だったし
そのひずみが今出てきてんじゃ
ないのか?しょんぼり
 
ルセラも最近炎上してたのって
こういうお家事情が
あってのことなのかも…?
 
それにしても一番の被害者は
ニュージンちゃんとかILLITとか
若くて才能あるメンバーたち&
練習生たちよな…
 
Kぽの世界って元々闇が深いし
それとうまくハマれば良いが
大人の世界に良いように利用されて
若者の人生が壊されないように
祈るばかりだわ~あせる
 
 
…ハイ、気を取り直して
てそなたん、センイルチュカヘラブラブ

 

 

くるくるパーマ可愛いハート

テソコン参戦を人生の目標のひとつに

して、今日も私がんばる!ゲラゲラ

 

 

そしてチャヌのソロ曲も

心地良い感じですごく良かった~ラブ

 

 

バビが作った曲らしく

ほんとバビのカラーだなと!

チャヌも歌い方ちょっと

バビに寄せているようにも感じて

メンバー間の絆を感じます目がハート

 

 

あとは、ビギンアゲインに出た

ジョンウの歌声も素晴らしかった拍手

あの番組にジョンウ出てくれて

嬉しいラブ

 

ジョンウ、歌声ほんと安定しててグッド!

あの大所帯のメインボーカル

やってるだけあるわキョロキョロ

 

まだ全部は見られてないので

またぼちぼち視聴して

楽しみたいと思いますニコニコ

 
(なぜかyoutubeが貼れないあせる
後でまたトライします~)
 
 
…ではでは、今日も長ったらしい
kぽ語りにお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ音符
 
皆様に良いことたくさんありますようにクローバー虹
 
 
(画像動画お借りしました)