今日の癒され案件 | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

 

 

 

 

ギャアラブ

今日も爆イケゆんちゃんに癒されてますむらさき音符

若干、昔のじよんっぽいイメージするけど〜良いグッド!

 

てか最近の私、ゆんちゃん!ゆんちゃん!と

騒ぎすぎなような笑い泣きw

出ずっぱりで見られるコンテンツが多いからってのも

あるけどね〜!

 

いや、ちょっと前までってKぽグループの

PD兼リーダーといえば

じよんとかビンちゃんとか?

キラキラ孤高のカリスマラッパーキラキラ

みたいなかっこいいけど近寄りがたいタイプ

だったような気がするけど。

 

けっこうああいうタイプで

イタイ目に遭った私としては(←)

 

ゆんちゃんのようにPD兼リーダーだけど

ペンにすごーく優しくていい子で

でもかっこよくて本業でも圧巻のボーカル!

みたいな感じ、

このご時世だからか、ものすごく安心&

癒されるんだよねぇ照れ

 

やっぱりさ、BBAは優しくされたいワケよ笑

(スキズのばんちゃんとかもゆんタイプではと

思うんだけどどうだろうニヤニヤ

 

あと若すぎない(=産めない年齢w)って

大事だなとニヒヒはは

 

ゆんちゃんのヨントンの様子とか見てても

サービス満点だもんねぇ〜グッド!

それをまた嬉しそう〜にしてる様子とか

見るとこちらも幸せになる音譜

 

ゆんちゃんのさっきの動画見たら
なぜかこれ思い出した〜
 

 

このときのじよん、可愛くてよかったな〜星

 

この方はペンと嬉しそうにヨントンとか

まずしないでしょうね〜ニヤ

プライベートで彼女とは嬉しそうにしてるので

しょうよw 全然いいけどもw

 

 
で、こちらもイケメンすぎて
オバちゃん目が覚めるキョロキョロハッ
 

 
魔女工場のハルト!キラキラ
ずっと魔女工場の化粧品使ってみたいと
思いながらまだ試してない〜あせる
うん、近いうちゼッタイ試すぞーグー音譜
 
こうして小さな楽しみをつないで
過ごします〜虹
 
今日は祝日ですね。
うちの方はしとしと雨です雨浄化の雨かな??チューリップ赤
 
現実だけ見ると変えたい!変わって欲しい!って
思うことはたくさんあるけど…
 
それをくよくよ考える時間で
家の中と自分の頭の中を整理して
目の前のことを味わいます右上矢印
 
楽しい祝日過ごしましょうラブラブ
 
読んで下さってありがとうございましたお願いむらさき音符
 
 
(画像動画お借りしました)