クレカ断捨離とか | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

ここ数日、お片付けの流れで

お金の管理も見直していてお札

使わなくなったクレジットカードを

1枚解約することに〜

 

しかしカード会社に電話がつながらないガーンw

とにかくしつこくかけ続けて

やーー(略)ーーっとつながったと思ったら

私のカードは銀行とクレジットの一体型カードなので

銀行に電話してくださいと…ガーンチーン

ちなみに楽○銀行&カードです

その時点でもう受付時間終わっててもやもや

 

しょうがないので、別の日の早い時間に銀行の方に

かけたらわりとすんなりつながったDASH!

 

当初は銀行の口座は残してクレジット機能だけ

外してもらおうと思っていたけど、

キャッシュカードが再発行の扱いになり

それも自分で改めて申し込み必要、

しかもデビット機能付いたものしかないと

分かり…タラー

面倒になって口座も解約することにしました〜ぼけー

 

モノを持つときは簡単なのに

手放すときっていかに面倒で大変かっていうのが

また身を持って分かりましたw

 

どちらにしても私がお金に関して心がけているのは

なるべく現金で支払い、

ネットショッピングや出先で額の大きめな支払いは

JCBデビットで銀行口座から即引き落としで

支払うようにしています〜がま口財布

 

口座とカード一気に手放せてまた少し
身軽になった感じ♬
しかし面倒だったわーー叫び
今後は気を付けよっと!
 

 

ここで爆イケゆんちゃんに癒される照れむらさき音符

 

 
ゆんちゃん、ほんと出ずっぱりだけど
休めてるかな??あせる
お姿見られるのは嬉しいけど
無理しないでほしい〜〜
 
 
こちらもイケてるウチの兄さんラブラブ
 
 
昨夜のVえぷはリアタイできず
まだ追えてません笑い泣き
 
 
髪色、いい感じ〜グッド!ラブラブ
 
アチズの子とカトク?の微笑ましい内容も
上がってたねデレデレほくほく
じなに、後輩グループからは憧れのヒョンなのねラブラブ
きゃー♬ラブ ←なぜか歓喜w
 
あの鎖国ドルのiKONちゃんと仲よくしてくれる
アチズ、尊い!!キラキラ
パフォも上手いし今後ちょっと追ってしまいそうウシシ
 
 
ジュネも良いおサジン上がってたクラッカー
 
 
おぉ、なんかジュネのこういう笑顔
久しぶりのような気がするえーん
 
ジュネ、キングダムではちょっと浮かない表情
してるときが多いような…
 
あの日本ツアーで好き勝手やって楽しそうな
ジュネ思い出してちょっと切なくなる汗
 
でもきっとキングダムやその他コロナ禍で
制限ある中での活動が
iKONにとってプラスになるはず。
次に会える時はさらに成長した姿で会えるって
信じてるグッド!流れ星

 

なので私もそれまでに1ミリでも成長できるように
できることをしていこうウインク

 

読んで下さってありがとうございました乙女のトキメキ
いつも訪問やいいね!嬉しいです音譜

 

(画像お借りしました)