YGいろいろ | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

最近アタマの中が邪念でとっ散らかっておりうずまき

なので本やCDの整理してみた。

 

KPOPのCDやDVDってやたらデカい…

場所もとるし、もう売ろうかな〜と

思いながら中身見てたら…

 

 

 

このページで目も手も留まってしまい目

 

2016年たぷ入隊前のツアー当時の

5人揃った姿とメッセージ鉛筆

特におスンの言葉

「だいじょうぶ!2020年には5人であえる!」

って…えーん号泣

 

ほんと、このときは2020年には
またみんな揃うんだから少しだけ
ガマンして待とうって感じだったよね…
 
当時ツアーもペンミも参戦したけどさ、
たぷがペンに手紙読んでくれる姿を見ながら
5人そろう姿見るのってこれが最後かも…って
なぜか思って涙が止まらなかったえーん
 
…そんなこんなでモヤモヤしていたら
じよんがインスタ上げてくれたよねー右上矢印
 
 

 
おぉドキドキ
なんか久しぶりにG-DRAGONを感じる
おサジンではないのーーキラキラ
 
ヤンサは辞めても、韓国内ではYGへの
反発って依然強いみたいよねショボーン
 
ペンとしてはトレジャーちゃんの
デビュー日も決まったし
 
BIGBANGがカムバしてYG盛り上がったら
どんなにいいだろうなとアップ
 
そしてその陰でiKONちゃんが冷遇されないことを
祈るのみガーン ←切実
 
 

 
どうしてるかな〜…(遠い目)
 
 
読んで下さってありがとうございましたお願いキラキラ
 
 
(写真お借りしました)