オニュ除隊したのね | キラリ☆韓流語りの花園

キラリ☆韓流語りの花園

韓流好き主婦のひとりごとブログ♬

SHINeeオニュたん、除隊したのね合格

よその子(?)って早い〜キョロキョロ
 
 
 
 
オニュ、なんか暗すぎるソロ曲出して
入隊したときは、オイ大丈夫かよあせるって
部外者BBAは心配しちゃったけどさ〜ドクロw
 
無事に除隊できて良かったよね。
ペンさんは嬉しいことでしょう拍手
 
オニュといえばこれが好きだなぁ〜
「Rainy Blue」
 

 

美しい歌声に美しい涙…キラキラ
もれなくテムちゃんのピアノも美すぃラブラブ
 

あと、これも好き^^

「Stand By Me」

 

 

恋が始まる〜♪みたいなワクワク感が

非常に良い照れ

 

悲しいこともあったグループだけど

本当に魅力あるグループなので

今後も密かに楽しみだな…♬

 

何より早速除隊後のスケジュール上がってて
素直に羨ましい〜笑い泣き
SMって入隊リレーもスムーズだネ〜
(てかこれが普通?あらま叫びw)
 
うちの子の除隊後のスケジュールは
一体全体どうなってんだか
ペンクラブ入ったままでいいのか
ねぇ誰かおしえてドクロ
VIPの1人より♡
 

 
本日もご訪問ありがとうございましたお願いピンク音符
 
 
(写真お借りしました)