こんにちはニコニコ

 

 

昨日は晴れて暑かったですがアセアセ

今日は曇りで涼しい曇り

気温が上がる前に

エアコンの試運転

やっておこうかと思います!!

 

 

IKEA購入品~Part2

 

IKEAで購入したものの

つづきを音符

 

 

FEJKA フェイカ  ¥1,299

アスパラガスの

フェイクグリーンクローバー

ボリュームがあるので

存在感あります飛び出すハート

 

 

垂れ下がる系のグリーンが

大好きなのですが

本物だとなかなか

理想の垂れ具合に

育ってくれないので

これぐらいリアルだと

フェイクでもいいかな~爆  笑

 

 

 

MULIG ムーリッグ ¥699

 

ウォークインクローゼット用に購入。

ハンガーをかけての使用ではなく

脱いだ洋服の一時掛け用

ダンナが脱いだズボン等デニム

ダイニングの椅子に

掛けまくるので

それなら掛ける場所を

作ろうと思い購入!!

 

 

クローゼット入って直ぐの壁に

設置しましたびっくりマーク

設置してからは、

ちゃんとここに

掛けてくれるようになりましたグッ

 

 

ついでに壁もリフォームびっくりマーク

ビス穴があったので

まず補修。

 

 

コンクリート柄の

シールタイプの壁紙を貼りましたニコニコ

オフホワイトを選んだけど

白というより

グレーだなぁタラー

 

 

⇩オフホワイト購入♪

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

いかにも紙って感じの

安っぽい壁紙で

失敗したかなアセアセ

クローゼットだから

ヨシとしますが泣き笑い

 

 

記事にはしてないけど

これなら洗面所で

使用した壁紙の方が

良かったかな~笑い泣き

 

 

⇩洗面所で使用した壁紙!

こちらの方が良かったかも♪

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

⇩これはまた別の壁紙♪

 

おやつ

 

最後におやつ!

大好きな生八つ橋で~す爆  笑

プレーンと抹茶を

いただきましたニコニコ

ごちそうさまでした~飛び出すハート

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ