こんばんはニコニコ

 

 

以前は好きだったIKEA!

行く機会が減り

使用していた物も

処分してしまったので

IKEAアイテムは

ほぼなくなってしまったのですが

欲しい商品があったので

ついでに何点か購入しましたニコニコ

 

 

 

 スツール

 

STACKHOLMEN スタックホルメン

¥3,999

 

一目惚れしたスツールラブラブ

屋外用ですが

洗面所で使いたくて飛び出すハート

フレームはアカシア

座面はひも製うずまき

 

 

おデブなんで

ひもに座るのちょっと

怖かったけど大丈夫でしたびっくりマーク

そして、意外にも

座り心地がいいグッ

ひもがいつまで持つか

気になるところではあるけどアセアセ

 

 

 

ハンガー

 

TRYSSE トリッセ
¥399/5 ピース

 

白と淡いグレーのハンガー。

滑り止めがついてるから

洋服がズリ落ちない!

フック部分が回転するのも嬉しいOK

 

 

 

 ケーブルボックス

 

SÄTTING セッティング
ケーブルマネジメントボックス
¥799

 

ずっと欲しいなと思ってた

ケーブルボックス。

お安かったので

試しに買ってみました。

 

 

シンプルでいいですニコニコ

横のスリットと

蓋の前面からも

ケーブルを通す事が出来ます乙女のトキメキ

 

 

床置きしたので

踏んだらアウトかもしれませんタラー

 

他にもありますが

とりあえず今日はここまでニコニコ

 

 

 おやつ

 

今日はケーキ屋さんに

手土産プレゼントを買いに行ったので

ついでにケーキショートケーキも購入爆  笑

 

 

プリンプリンを頂きました音符

プチシュークリームの

パウダーシュガーで咽たけど笑

美味しいプリンでした!

ごちそうさまでした~ニコニコ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ