こんにちはニコニコ

 

 

以前にも汗の悩み

書きましたが

真剣に悩んでいて

とにかく顔の汗

(特におでこ)

をどうにかしたいびっくりマーク

 

 
ちょっと暑くなると
直ぐにおでこから
汗が噴き出てきてアセアセ
皆、涼しい顔してるのに
何で私だけ汗かいてるの悲しい
 
 
顔以外の汗は
市販の制汗剤で
抑えられているので
いいのですが
顔だけは

色々と試してみたものの

効果はなくショボーン

 

 

⇩下記以外にも色々試しました!

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

 

悩みに悩んで

4月末に

汗を抑える

ボトックス注射予防接種

打って頂きました爆  笑

 

 

何ヶ所打ったかは

分かりませんが

おでこと頭皮に

ブスブスと

注射を打たれました。

少し血が出ている

箇所もありましたが

髪の毛で隠れていたので

目立つ事は

なかったです。

 

 

効果が落ちる為

注射後は

お風呂、マッサージ、

アルコール等はNGびっくりマーク

 

 

3日後頃から効果が出始め

期間は約半年。

効果が切れる頃に

継続して

注射を打たなければ

なりませんタラー

お金が続かないよガーン

 

 

効果は個人差があるようですが

私の場合

普通に汗が出ますガーン

汗の引きが少し

早くなった?程度もやもや

11万もしたのに煽り

ショックですガーン

 

 

ですが、その後

汗を止めてくれる

商品に出会えましたアップ

それは、また今度

書きますニコニコ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ