今日は少し過ごしやすいですが、

これから暫く

暑い日が続きますねアセアセ

 

 

暑がり汗かっきあせるなので

夏は大嫌いです不安

 

 

汗かきたくないから

扇風機は必須!

自宅、職場に数個ずつ

携帯用に数個と

もう幾つ持ってるか

分かんないや笑

 

 

昔は携帯の扇風機なんてなかったから

うちわや扇子でパタパタしてましたよタラー

ホント便利になりましたね~アップ

 

 

他にもヒンヤリタイプの

ボディシート

体を冷ましたり雪の結晶

 

 

⇩ボディシートはメンズ用を愛用ニコ

 

 

 

昔より気温が上昇アップしてるから

暑さ対策グッズ

沢山販売されるようになって

嬉しい限りニコニコ

 

 

色々試した中で

一番効果があったと思うのが

Pitari Sweat

(汗にピタリ)

 

 

 

シャワー浴びた後に

お化粧口紅する時とか

汗ひかなくて困る時に

首まわり、耳の後ろ、

おでこなんかに塗ると

スーッ雪の結晶と汗が引きます爆  笑

 

 

暑い日は出かける前に

塗ったりもしますピンク音符

 

 

⇩これぐらいの量でも

十分スースーします雪の結晶

つけ心地はサラサラで気持ちいいラブラブ

超微香なので

匂いも殆ど気になりませんグッ

 

 

気になる持続時間

後半スースー度が少し落ちますが

1時間程度もちますウインク

※その時の気温など個人差あると思うので

参考まで。

 

 

 

暑がりさんにおススメですウインク

 

 

※追記

おススメしておいて申し訳ないのですが

現在、公式サイトでも在庫切れのようですアセアセ

すみませんガーン

 

汗かきたくない

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する