こんにちはニコニコ

 

 

1ヶ月半前に

閉店してしまったダイソーびっくりマーク

 

次、何が出来るのかな?

セリアがいいなとか

思ってたら

ワッツがOPENしました~飛び出すハート

良かった~爆  笑

100均ないと不便なのよねダッシュ

 

オンラインショップを

チェックしてみたところ

ダイソーと同じような

マルチバッグを発見したので

買いに行って来ましたニコニコ

 

手前がワッツ、奥がダイソー品びっくりマーク

 

 

サイズはだいたい同じぐらい。

 

 

サイズ、デザイン、造りは

同じような感じですが

質感が違っていて

ダイソーはツルツル

ワッツはマットな感じ。

 

 

マルチバッグ以外も色々

購入しました~ニコニコ

 

 

素焼きの加湿ポットラブラブ

シンプルなロゴ入りと

しろくまくん音符

※受け皿を買うの忘れましたあせる

以前は加湿器を使用していましたが

窓が結露してしまうので

やめました。

 

 

フェイクグリーンクローバー

こちらは1つ330円(税込)

かなりリアルで

ダンナは本物だと思ってましたニヤリ

 

 

Tokinoneシリーズ

ステンレス歯ブラシスタンド

ステンレスタンブラー飛び出すハート

高級感あります~!

 

 

店舗の大きさは同じですが

ダイソー時より

品数が多い気がしますウインク

 

 

ダイソーで販売されていた

テープライトもありましたびっくりマーク

 

ワッツは殆ど行った事がないので

ワクワクしましたにっこり

100均、大好きだわ~ラブラブ

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ