おはようございますニコニコ

 

 

昨日、恵方巻

買おうかと思ったのですが

前からこんなに

高かったです?

 

真顔 え、これでこの値段?

 

と思っちゃったらなんだか

買う気なくなっちゃって

買わずに帰ってきましたタラー

(変なところでケチるあせる

 

 

食べないからって

どーこーなるもんでもないし

ま、いっか爆  笑

 

 

テープライト

 

以前、購入した

手持ちのライトを

センサーライトにするグッズと

テープライトを合わせて

階段ホールに付けました飛び出すハート

 

 

 

テープライトは1mの

ウォームホワイトにしました。

他にもホワイト、ブルーなど

あります。

価格が上がりますが

2mタイプもあります!

 

 

こんな感じで巻かれて

入っていました。

 

 

USBに差して使用します。

カットして長さ調節可能OK

 

 

階段ホールに貼りましたびっくりマーク

センサーに反応して

テープライトが点灯するので

いちいち

電気つけなくて済みます爆  笑

結構、明るいので

移動するだけなら

このライトだけで十分です二重丸

 

 

ちょと雰囲気違うけどアセアセ

とりあえずこれで泣き笑い

ライト部分が直接

見えないように貼ると

間接照明っぽくて

いいかもしれませんニコニコ

 

 

そのうちここも

何かしらイジる予定なので

その時にちゃんと貼る予定音符

 

 

玄関にも貼りたいので

もう1セット

買っちゃいましたニコニコ

今日、貼りま~すパー

 

 

ではでは

今日も1日頑張りましょう飛び出すハート