こんばんはニコニコ

 

 

先日、ダイソー

人感センサーケーブル

という商品を見つけました!!

 

 

手持ちの照明器具

センサーライトにする

ケーブルみたいで

良さそ~と思い

買っちゃいました爆  笑

 

 

こんなケーブルが

入ってます。

丸い部分がセンサー

になってます。

 

 

感知範囲2m、120度!

 

 

Type-Aの照明器具に対応。

 

 

手持ちのライトに

繋いでみましたニコニコ

点灯してる画像しか

ありませんが

センサー部分を隠したら

ちゃんと消えましたびっくりマーク

 

 

廊下にセンサーライト電球

つけているのですが

ちょっと暗いので

ダイソーのテープライトに

繋げて使おうかな~飛び出すハート

 

 

 

 おやつ

 

おやつは

マクドナルドの

ベルギーショコラパイコッペパン

 

 

サクサクのパイの中に

たっぷりチョコクリームが

入ってますニコニコ

”濃い”って書かれてるけど

意外とあっさりした

チョコクリームでしたびっくりマーク

 

 

お次は

赤富士メロンパンメロンパン

富士山富士山の形に惹かれ

思わず買ってしまいました爆  笑

 

 

ほんのりいちご

形は可愛かったけど

美味しいという

感じではなかったかな~泣き笑い

 

 

 

 おまけ

 

よく購入する

リメイクシート

おまけでシールが

入ってるんですが

(いつもは可愛いカバ?みたいなキャラ)

今回は何故か

スパイダーマンでした笑

 

 

せっかくなので

貼って遊んでみました爆  笑

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ