こんにちはニコニコ

 

 

連休最終日

月に1度の

埋め立てごみの日だったので

ダラダラモードから

切り替え

早朝から5往復して

ゴミ捨てして来ました爆  笑

その後また寝ましたが笑

 

 

ずっと邪魔だな~と

思ってた裁縫箱

やっと処分しました!

大きいのにロクに

入らないんですもんえー

コンパクトで可愛いの

探したいと思います飛び出すハート

 

⇩こんなの。

-------------------------------------------------------------------

 

では、途中になってた

あぶらや燈千さん

のつづきを飛び出すハート

 

客室

 

客室は

露天風呂付き

和室10畳+ツイン

2間あるお部屋で

角部屋になりますニコニコ

 

 

造り自体は古いですが

壁紙やドアが

張り替えられていたので

表面は綺麗でしたにっこり

(我が家と同じですね汗

 

 

こちらは和モダン

雰囲気の寝室

泊った翌日は

腰が痛くなる事が多いのですが

このベッドは体に合っていたのか

腰が痛くなりませんでした二重丸

 

 

寝室側のテラスに

露天風呂が付いています。

寝室にもテレビあり。

バスローブ

用意されていました。

 

 

こちらは10畳の和室

窓が大きく外の景色が

絵画のようでしたびっくり

 

 

源泉掛け流し

桧造りの石風呂温泉

1人で入るには

十分な大きさ二重丸

気持ちよかったです~爆  笑

 

 

洗い場もありますが

ぬるいお湯しか出なくて

寒かったです雪の結晶

(時間帯に寄るのかな?)

体を洗うのは

バスルームを使用した方が

いいと思いますが

私は使う気に

なれなかったので

寒いの我慢して

こちらを使いました泣き笑い

 

 

温泉の温度は

41℃との事ですが

結構熱めに感じました。

 

 

リニューアルしても

洗面台は古いままの所が

多いですが

ここは珍しく

新しかったですニコニコ

 

 

ただ…お掃除がきちんと

されてなくてもやもや

壁の木の部分が所々白いし

(多分、歯磨き粉?)

も溜まってて

気になって

拭いちゃいましたよ物申す

後で聞いたのですが

ダンナも気になって

拭いたらしいタラー

 

 

目も前には川と

湯田中温泉の街並みが見えますニコニコ

 

 

別方向の景色クローバー

山々が幻想的ですね爆  笑

 

 

和室にネスプレッソマシンあり。

カプセルは2種類

用意されていましたニコニコ

 

 

バスルームとトイレ。

バスルームは誰も使用せず。

トイレにも

溜まっていましたちょっと不満

 

 

 

リニューアルして

綺麗にしても

だらけじゃダメでしょちょっと不満

しかも目につく場所が

汚れてるって

お掃除してる人は

気にならないのかな?もやもや

せめて見える所は

綺麗に掃除して欲しいですえー

 

 

あと3名で宿泊したので

1名はお布団を敷く事に

なるのですが

ダンナのパソコンが

セーフティーボックスに

入らなかった為

お布団不要の旨を

フロントに伝えたのですが

 

 

お父さん お客様のお部屋はベッドだから

お布団は敷かないって言ってた。

何か伝わってない気がするタラー

 

と電話したダンナアセアセ

夕食を終え部屋に戻ると

案の定

お布団敷いて

ありました泣き笑い

 

 

やっぱりな~もやもや

嫌な予感

当たるんだな~真顔

 

 

愚痴になってしまいましたタラー

食事編に続きます。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ