COCOBIくんへ❤ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。


今日は娘っちと、近くのバニアンカフェ でランチ音譜

マスター Kenさんの愛犬 ここび君にフードボウルを作ったので、それも渡したかったし。
ハワイアンカフェだからハワイアンな柄を使いました。


「イメージにぴったり~ビックリマーク早くこれでご飯をあげたいニコニコ」と喜んでいただけました。良かった~。


そして、おいしいランチをいただきました。
スリムなのに結構食べる娘っち。
ごはん大盛りにされて多いかな~って言っていたのに完食!
そして、しっかりパンケーキも食べましたべーっだ!
写真撮り忘れたあせる

{16575290-4574-4A8F-900F-D4F6B725E4F2:01}