Banyan Cafe☆マスターBlog

千葉県君津市にあるHawaiian Cafeです。
小さくて素敵なお店を繋ぎ,人と人を繋ぎ
いつか世界中に大きな輪ができるように♪
バニアンに来ればきっと何かが見つかります。
mahalo~☆

~Hawaiian style Cafe&Healing Banyan~


千葉県君津市にある隠れ家的なカフェです。

フラ、ウクレレ、ワンちゃん好きの方からも愛され、地域の素敵なお店と人と人を繋ぐ癒しの空間です♪


住所 千葉県君津市南子安 5-10-30
電話 080-3608-7510
メール 
banyan-cafe@softbank.ne.jp
   ※ LINEでもお気軽に!


【 営 業 時 間 】 11:30 ~ 22:00  ※ 定休日 毎週火曜日 第2・3月曜日


テーマ:
{17C6C62A-244E-45B7-87FA-9F97EFFA5D46}

Banyan Cafe 出店します。
店では出していないガーリックチキン弁当を作ります!
夕方からはホタルのイベントや竹灯篭があるそうです!

{7E4DBAD9-08F5-4943-A762-957CD02B811F}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暑くなりましたね。
先週はここ数年で一番静かな毎日でした~

25日の水曜日は、年に1度の食品衛生の講習会が14時からあるので、11時30分~13時30分までの営業となります。

{44F0B267-279B-4313-917C-0E7AAE25ADCF}

なのでメニューも少し盛ってしまいます。

{E17CDC1B-AD81-4087-B71B-D6B09AC3BE4B}

キャンドル作家さんから素敵なプレゼント。

{A55DAC41-D00E-4D14-BA80-AF90EADEDB90}

海をイメージしたキャンドル。中に貝が入っていて、ロウではなくジェル。スイーツなど色々なキャンドルをつくっているそうです。

{C8C9B1B3-222A-4EAF-B0D0-F490CA9117A7}

ロゴを作ってみました。

{CE1CC193-6E97-4787-A587-28F0E5F3F22C}

ヘルシーで食べごたえのあるチキンに、ノンフライのポテトは人気です。

{F110A362-084F-4073-8DD4-97CF0EEB91CA}

やさぐれていた時に癒し系が遊びに。

{58CB3BA8-BE16-467D-B3CB-D03C4CB1A799}

ここびに会いたくなります。

{CACB54D4-B7BB-480A-85CD-6CA4C0D87073}

パスタ~と言われ、あった材料で明太子とキノコのクリームパスタ。

{B833E86D-E89D-4221-9C12-1ECF37187C8B}

{75EF6B15-46CD-472F-B770-54FF288D941C}

{D64FF1C6-8119-47AC-A1C5-F28DB1B7A266}

昨日は満月でした。手持ちでプルプルしながら帰宅中に撮影。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{13F445D0-3D6C-4DEC-B37B-B97084525551}

エステサロンが定休日なので、駐車場がいつもよりたくさんあります。
天気も良いみたいなので、遊びに来て下さいね。
水曜日はランチでワンドリンク サービスです。
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4DF61292-F60D-4FCA-B762-7B9423AB6F2A}

暖かく...暑くなりましたね。
早いもので、もうすぐ今年の半分ですね。

{A0510430-DD43-4C60-92F9-6AE61BDBC1CC}

最近はお客様がたくさんか、ガラガラかの店内です。ですが新規のお客様は毎日来て頂いています。宣伝広告はしておりませんので、紹介して下さっている方々、本当にありがとうございます!

{CA3A2198-9237-4EEC-8269-1B635FA68E19}

告知はしませんが、たまに大きなステーキをご用意してます!

{7A20DE08-FEA2-4A26-A970-F86C3EA278BA}

{1575CAFF-DED9-4D50-A2F7-8588C0C3A82C}

プロフィール画像を作ってみたり...

{EBBDC94D-5D37-4BCF-AB85-B23A362E8B4A}

メニューはお任せがかなり増えてます。

{9BF8D567-716B-4976-A62F-ECEF82A7C7CB}

素敵なキャンドルを頂きました。

{D7B18F05-EA7D-496C-AEB7-9F7387906A90}

ジェル?柔らかくいい匂い。しかも中に貝が入っていて、おそらくハワイの海をイメージして頂いたと思います。

{897E1932-3150-4E4A-BCB9-80BA5A9C9F9A}

海ほたる、2回ぐらいしか通った事がない。美味しかった!

{937BD343-470C-47D0-8D01-1F1D1B5953D9}
そしてまたロゴを作ってみたり...

5月29日は三舟山マルシェが開催されます。Banyanも出店しますので、ぜひ遊びに来て下さいね!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D007BD2E-F13F-4C40-A6AF-521748FCF6BE}

暖かくなりましたね。
GWということで、渋滞も多く店に着くとフラフラになってます~

通常通り、月火曜日意外はOpenする予定です。夜は事前にご連絡頂けたらOpenします!
明日の5/2から家族は全員旅行に出掛けるので店は僕1人です。

{F301415E-A0B9-4D74-836B-3AAD770B8037}

{40F60F81-3F59-491F-9795-19C4636049FE}

{34065149-F55B-4DC1-8872-0486D601064A}

{66A3B371-0C3B-45B9-9021-D10954193C29}



いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。