紫は高貴なお色✿ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

お正月アレンジが続きます羽


今回は紫を多く使ったアレンジです。

紫はわたしも大好きな色。

最初は「紫と白にしようかな~はてなマーク」とおっしゃっていたIさんですが、赤をポイントに入れ、華やかで高貴な雰囲気がUPしたように思いますアップ




羊も入ってますヒツジ

お正月が終わったらピックを抜いて飾れるように、固定はしていません。

クリスマスが近づいてきたけれど、ここのところお正月アレンジが多く、気分は和ですね。






レッスン中、Mintが落ち着きなく「抱っこ~、抱っこ~しっぽフリフリ」で、なんだかいつもと様子が違うねあせるなんて言っていたのですが・・・


{8A17F33E-2A80-4483-B64E-FDCF36662B36:01}



やっぱりちょっとお腹(腸)の調子が悪いみたいで。

病院で点滴&お薬をもらいました。

元気だし食欲もあるので、心配はいらないと思いますニコニコ