リクエストレッスン☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

お久しぶりにHさんが、レッスンにいらっしゃいました。

花器持ち込みで、プレゼントにするアレンジを作られましたブーケ2


コロンと丸い花器に、ピンク系のバラをメリア仕立てにして印象的に・・・




淡いグリーンのストライプリボンが爽やかです音譜

ナチュラルで可愛い作品ができましたねグッド!





もう一つのプレゼントにするアレンジは、ご自宅で・・・と、材料をお持ち帰りされました。

深いブルー&ブラック、パープル系でクールでスタイリッシュな雰囲気にするそうです。

かっこいいアレンジが出来ましたら、ぜひ画像を見せてくださいねニコニコ


次の学びにつながるような、いろいろなお話ができて楽しかったです音譜

お越しくださり、ありがとうございました。