考えを巡らせながら… | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は、都内まで仕入に行ってきました。


もうショールームはX'mas&お正月の展示です。

まだ夏前なのに、お花の世界は季節先取りです。


{BC389B7F-46A7-4DB3-BF6D-F3E1B35FD569:01}



「今年のX'masとお正月アレンジは、どんなものにしようかな~」と考えを巡らせながら、いろいろ見てきました音譜
そしてしっかり仕入れもしてきましたよ。
見ていると、ついつい買いすぎちゃうのよねあせる


{63EA1AC9-C1E8-44C5-8245-DE89328F794C:01}



行きに、東京駅でモーニングコーヒー
大きなマグカップで、「コーヒーお代わり自由です音譜」って言われて「うれしいな~アップ」と思ったけど、1杯で十分だったわ。

{89CA2C17-E0FE-47F2-BA33-381212C08115:01}


ブルーベリーパンケーキブルーベリー

ジャムもホイップクリームもそんなに甘くなく、メープルシロップで甘さを加減できるのは良かったです。


だけど、最後は飽きてきて、ムショーにしょっぱいものが食べたくなったわにひひ

お蕎麦にすればよかった汗


{75EB5156-8013-4A32-9797-948172C88E85:01}


帰りの車窓からカメラ


レインボーブリッジ、封鎖してませんビックリマーク


{3CE3F0AE-700F-434E-882D-6A2C509BEDE8:01}


この辺は、きっと東京オリンピックの競技場ができるところですね2020オリンピック


{5777B5F7-EFD8-4BA9-9F14-344DFF253B74:01}



歩き回って足が疲れたし、何より人ごみに疲れてしまったガーン

わたしは都会には向かないのかな。

アクアラインを渡るとホッとしますにひひ