その後、初コストコ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

本日、2回目の更新です。


「アナと雪の女王雪の結晶」を観て、「いや~、泣いちゃったしょぼん」と言ったら

お友達に「どこではてなマーク」と言われちゃいました。


松たか子さんの歌がすばらしくて、アナとエルサがチャーミングでラブラブ・・・感動的でした。歳のせいか涙もろいんです汗(あはは。。。)



ぶらぶら歩いたあと、パティスリー銀座千疋屋でお茶しましたコーヒー

お腹はすいていなかったけど、このあとコストコでまた歩くので「やっぱ、お茶しないと無理~!!」ってことで。


甘いものは別腹ねにひひ



photo:01




わたしは、初コストコだったので、きょろきょろ目

抑えたつもりでも、それなりに買ってしまいました。


今日は、朝から夕方まで、楽しかった~音譜

Kちゃん、付き合ってくれて、ありがとうニコニコ

iPhoneからの投稿