フォトフレーム☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

雲行きが怪しくなってきましたが、みなさんの地方は大丈夫ですか?

「突風やひょうに気をつけて」と天気予報でも言っていましたね。

被害がないといいのですが・・・


さて、生徒さんの作品をご紹介します。

先月来れなかった生徒さんが、フォトフレームを作られました。


小鳥と這わせたグリーンがいい感じビックリマーク

ピンク系でナチュラルかわいいフォトフレームです。





こちらはすべて小さなサイズのバラで、また雰囲気が違いますねニコニコ

「誰の写真を入れようかな~」と、考えながらの制作です。



今回も、お友達との出来上がりの違いを、楽しんでいらっしゃいました。

お疲れ様でしたパー