フォトフレームとプライスボード✿ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は相乗りレッスンで、IさんとFさんがいらっしゃいました音譜


Iさんは、今月のアレンジ。フォトフレームを作られました。

お嬢さんのバレエくつの発表会の写真を入れるので、そのときの衣裳の色と合わせ、ブルー系で。

かすみ草がたっぷりの、花かんむりのように可憐な雰囲気です。





Fさんは、お友達が美容室を開店されるので、開店のお祝いにプライスボードにプリザーブドフラワーをアレンジしましたよ。


ご持参のボードは、かなり大きくて大作になりましたアップ


左の隅にこんもりとボリュームをもたせて、周りにはぐるりとグリーンを這わせたうえにお花を所々に・・・




白いガーベラ&ビタミンカラーで、明るい気分になれそうなナチュラルな雰囲気です。

とってもステキですねラブラブ



大切なお友達に、スペシャルな贈り物ができました。

お疲れさまでした~ニコニコ