フォトフレーム♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

朝晩は少し冷えますが、日中は過ごしやすく快適。

しばらくいいお天気が続きそうです晴れ


今日はフォトフレームを作りにYちゃんがいらっしゃいました。


水色&淡いイエローで爽やかです。

最後にプラスしたコットンレースで、明るい印象になりましたね。

長く通ってくださっているので、注意するポイントを説明させていただくだけで、ほとんど手直しなしグッド!



ショッピングやP.Cのお話など、楽しくさせていただきました。

いつも明るく、楽しいYちゃんですニコニコ


来月もお待ちしています音譜